徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見た感想

こんにちは、もんです!

今回は「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見てきた感想です。

久々にアップできた〜笑

 

コンフィデンスマンJP 英雄編は、2022年1月14日から開始!

私は1月15日には見てきたよ!!

コンフィデンスマン、大好きだもん!!

 

そして…今回も…

見事に騙されました!!!!笑

 

騙す側も騙される側も、壮大でいいよね!!

ただ、それに加えてひっそりと騙してる人もいて…!!

後半は思いっきり笑っていたわ笑

 

ただ、一つだけ言えるのは「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は見ておいたほうがいいかな!!

もちろん、他のも見ていて、キャラの関係性を知ってるともっといいと思うけど…

とりあえずプリンセス編さえおさえておけば、最低限楽しめると思う✨

 

今調べたら、映画ランキングも初登場首位を取ったんだね!

もう文句なしに楽しい映画じゃん!!!

 

ぜひ時間を見つけて行ってみてください✨

 

 

最後に余談だけど…

イオンシネマユーザーで映画好きなら、ミニオンズのイオンクレジットカードを調べてみるといいかも✨

年間30本までは1000円でチケット買えたはず!!

ワタシアター会員にもなったら、3万400円で35本の映画が見れるのかな!?

週一で映画見に行く人は必見の情報です✨

 

では、今回も読んでくださってありがとうございました^_^