徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】アイドルランドプリパラ

こんばんは!アニメ大好きなもんです^ - ^

 

本日は好きなアニメのご紹介^ ^

アイドルランドプリパラ!

 

プリパラにハマっていたのは何年前だっただろう…

久々にらぁらちゃんと会えた!!

 

コロナ禍の時にプリパラの筐体にハマってたら、できないストレスに耐えられたかわからない…

それくらい好きだった!!

 

これからYouTubeで配信されるのかな??

アプリ連動って言うけど…ゲームは続けられないから、アニメで見たい!!

1話の配信見たら、なんでか涙が出てきた笑

ありのままを受け入れてくれるプリパラは本当にいいなぁ✨

 

短いですが、本日はここまで。

本日も読んでくださってありがとうございました^ ^