徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング勉強 4日目

こんにちは、もんです。 数日空きましたが、プログラミングの勉強を続けています! 今日もUdemyの「爆速で5つのPython Webアプリを開発」という講義動画で勉強! 今日から「株価可視化アプリ」の作成です(^^) 動画時間は13分程度でしたが… 実際にやってみ…

プログラミング勉強 2日目、3日目

こんにちは、もんです。 一昨日Udemyの「爆速で5つのPython Webアプリを開発」という講義を受け始めました。 今回は昨日、今日の勉強報告です。 まず昨日、2日目。 調子が良かったので、3時間くらいやってみました。 Streamlitを初めて触って、楽しくて。…

Udemyでプログラミングの勉強、始めてみた(1日目)

こんばんは、もんです。 最近のトレンドとして、プログラミングがありますよね。 私自身も今まで学んでみようと、Progateで基本的なルールを学んでみたり、 シャープさんのロボホンを使って、プログラミングの考え方を勉強したり、としていました。 でも、実…

コロナにかかってる話と、読んでる本の話

3/29からコロナにかかってしまった… 30日の朝に熱を測ったら39.1℃。 近くの病院の発熱外来を予約して、念のために行ったら陽性。 大人しく寝ているも、3/30、3/31はしんどかった… ダルいし、咳はあるし… でも、ワクチン2回打ってた効果か、インフルエンザほ…