徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】映画「パーフェクト・ケア」を見て

皆様こんばんは、映画が好きなもんです。

…自分でも思うけど、多趣味だよな。広く浅くタイプかな。

 

さて、本日は「パーフェクト・ケア」、原題「I care a lot」を見てきたので、その感想!!

行きつけの映画館の「上映スケジュール」を見て、面白そうと思ったので行ってみた(^^)

 

そして実際に見たけど、面白かったよ。長いな~、とか感じることもなかったし!

にしても悪人しか出てこない(笑)

だから感情移入はできなかったし、サラっと見れた感じ。

「コンフィデンスマン」みたいな騙しあいかな、と思ったら力づくだったし(笑)

さすがアメリカ映画。そしてWikiに「ブラックコメディ・スリラー映画」と書かれるだけはある(笑)

 

アメリカ映画だからか、英語も聞き取りやすいと思った!!

英語の勉強にもなったかな??

 

あと、好きだった箇所は、悪役に低身長症の俳優さんを使っていたり、主人公がレズビアンだったりしたところかな。

私の周囲ではあまり見ないけど、少なくはないはずだし、そんな人たちがメディアで活躍したり、お店にいるのが「当たり前」な世の中になってほしいと思っている。

 

次は「呪術廻戦0」かなぁ?

「天才ヴァイオリニストと消えた旋律」もちょっと気になるな。

年明けの「コンフィデンスマンJP 英雄編」も見たいし、「クレッシェンド 音楽の架け橋」、「ゴーストバスターズ/アフターライフ」、「鹿の王 ユナと約束の旅」、「大怪獣のあとしまつ」も見たいんだよな。

見たい映画が多すぎる(笑)

劇場のメンバーになっておいてよかった(笑)

 

これからも楽しみだー♪

本日も読んでくださってありがとうございました。