徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

ゆるゆると

最近バタバタで…ブログがなかなか書けない…。

もしかして、1日にかける文章量を超えてしまっているのかも?(笑)

 

夢は星新一さんみたいな作家さん、なんだけどな。

(夢は大きく!ね(笑))

 

文章力を鍛えて、流れるように文章が書けるようになりたいな!!

まずはこのブログがその1歩!

 

構成を頭の中で練りながら短時間で書けるように…。

 

…うん…難しい…。

ま、1歩1歩ですね。10年もやったらうまくなるでしょ(笑)

のんびり続けますよ~。

 

本日はこんな感じで(笑)

読んでくださってありがとうございました。