徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/03/28 進捗

今日の成果 ・Duolingo でフランス語 ・Drops で英語とフランス語 ・ふくしまさんのYouTubeで簿記3級の勉強 ・ピクミンで10000歩以上歩く いやー、やっとやりたいことのセットができた^ - ^ よく頑張った私✨ では本日も、おやすみなさい。

語学進捗

こんばんは、もんです^ ^ アップできてませんでしたが、Drops とDuolingo 、続いてます!! Duolingo はこれで250日! 365日を目指して頑張るぞ✨ では、おやすみなさい。

1日飛んだけど…

昨日は書かなかったけど…再びブログ更新✨ 今回の目標は、自分にちょうどいいやり方を見つけること^_^ とりあえず、Duolingo とDrops での勉強は続けてるよ! 歩数は…9000歩は超えたけど、1万歩は超えなかったから、ピクミンからカードもらえなかった… 残念(´…

滑り込み!

なんとか寝る前にDrops とDuolingo やった! はてなブログで進捗報告できた! 最低限の目標クリア✨ 私、よくやった! よし、おやすみなさい^_^

本日の進捗

こんばんは、もんです^ - ^ 本日も習慣にしてる次の2点はできました✨ 1.Duolingo でフランス語の勉強 2. Drops でフランス語の勉強 一方で、今日は歩数が伸びず… ピクミンたちに振り返りカードを作ってもらうことは出来なかった(T ^ T) 1万歩以上歩かないと…

本日の進捗

こんばんは、もんです。 本日もDuolingo とDrops でフランス語の勉強をしました! ブログで報告するなら、せっかくだから他の言語もやりたいなー。 あと、友人がやってたピクミンを私も初めてみました! 初日からめっちゃ歩いた…笑 疲れました笑笑 今日もよ…

語学勉強進捗

こんばんは、もんです。 ブログの更新をお休みする前にも投稿していた語学勉強の進捗… 問題なく続いてます! こちらがDuolingo! もう半年以上続けてるんだ! Dropsの単語勉強も191日連続^_^ 最近はこの2つのみで、15分くらいしか勉強してないけど… 少しずつ…

まずはやったことから

ブログを書く癖が完全に抜けた…(笑) 書きたいことはあるはずなんだけど… まずはおすすめのアプリでも書いておこう。 【語学勉強】 ・Duolingo(無料でも利用可。私は課金ユーザー) ・Drops(無料でも利用可。私は課金ユーザー) 【運動】 ・リングフィット…

そろそろ復活!

こんにちは、もんです。 ちょっと疲れたから、ブログ更新から離れてました。 でも、やっぱり書くことは好きなんだよな。 10年くらいかけて、ちょっとずつ読んでもらって楽しいブログに仕上げていこうと思います! まずはスマホ版でもデザインを変えてみた✨ …