徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

2022年 はじまりました!

皆さま、あけましておめでとうございます。

久々のブログ更新だと、何を書こうかドキドキする(笑)

まだ慣れない(笑)

 

今日は久々にサボテンちゃんのご紹介。

水が足りていないかな?と思ってお水をあげたら全然吸ってくれなかった。。。

根が腐りませんように(>_<)

 

で、本日のサボテンちゃんはこんな感じ。買ったとき(昨年9月)と比べるとすごい育った!!

f:id:aoitoriwosagasite:20220104201624j:image

 

参考までに、昨年9月のサボテンちゃん。

f:id:aoitoriwosagasite:20220104201629j:image

 

すくすく育ってくれて嬉しい!!

私もこのサボテンちゃんのように、すくすく育つ1年にするぞ!!

 

今年もよろしくお願いします!