徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

語学勉強、再開しました!

こんばんは、もんです('ω')ノ

本の表紙も著作物なんだね。ってことで、今までの画像を全部消したよ。

知らず知らずのうちに著作権の侵害してたのか…申し訳ない。

今度から、代わりに画像を入れるためにアマゾンのアフェリエイト用のリンクを申請してみた。

それが通れば表紙画像が載せられるはず。

 

あと、このDuolingoとDropsのスクショはいいのかどうか悩む。。。

悩んだらやめておくのがベストかな。

 

ってことで、口頭で主張。

本日、Duolingoではフランス語(計5834 XP)、英語の代わりの日本語(計 2593 XP達成)、中国語(計1812 XP)を1レッスンずつやったよ!

 

Dropsでは本日は5分間のフランス語の勉強。

連続3日続いてる!!

合計で104日間連続記録!!

 

まだ少しの言語しかできてないから…

国連標準語の6言語を毎日少しづつやれるようになるといいな。

ちょっとずつ頑張るぞ!!

 

本日も読んでくださってありがとうございました。