徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

ちょっと元気が戻ってきた

昨日はぐったりしてたけど、今日はちょっと元気が戻ってきた!!

だからmikanのアプリで英単語勉強して

Drops のアプリではハングル語とインドネシア語を5分ずつ勉強して

Duolingo では英語とスペイン語を1レッスンずつやった!!

 

あと、PC立ち上げて、Progate ってアプリでPythonプログラミング言語)のレッスンを2つ分。

 

時間としては1時間もかかってないと思うけど…

特に何か急ぎでやる必要があるわけではないから、気晴らしでコツコツと。

 

投資の勉強のために、簿記も勉強したいなー。

手に職もつくから、安心もできそうだし!!^ ^

 

今日も早く休んで、明日もゆるゆる生きるぞー!^_^

(頑張りすぎる性格だから、あえてこう言い聞かせる笑笑)