徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

オランダのアウトレット

オランダのアウトレットに行ってきた!

曇り空で煉瓦造りで…魔法学校に人が吸い込まれていくように感じるのは私だけかしら…?笑

f:id:aoitoriwosagasite:20190127235123j:image

 

お昼は「wagamama 」という日本料理を出すと思われるお店へ!

f:id:aoitoriwosagasite:20190127235159j:image

メニューがこんな感じ。

日本料理を期待しますね!

私は「カレー」のあたりにあった、中央1番上のメニューを頼みました!

その結果がこれ。
f:id:aoitoriwosagasite:20190127235137j:image

 

どちらかというと中華に近かったかな??

とても辛かった笑

けど、辛いのが好きな私にとってはありがたかったね!

美味しくいただきました( ^ω^ )

 

お店も、日本でも知ってるようなブランド店がちらほら。

そして道の真ん中に…

f:id:aoitoriwosagasite:20190127235151j:image

「春」…??笑

日本人が「アルファベットはカッコいい!」となりやすいのと同様

アルファベットを使う国では「漢字はかっこいい!」なのでしょうか?笑

 

オランダは屋根が瓦だったりと、日本に近い部分を感じました(^ ^)