徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

ラデュレのマカロン

マカロン

 

フランスと言ったら、ですかね。

パリのシャンゼリゼ通りのラデュレでいただいてきました(^^)

 

4つのマカロンセット、みたいなものがあり

レモン、ラズベリー、ローズ、ピスタチオ

を選択。

来たのがこれです。

f:id:aoitoriwosagasite:20190127233913j:image

 

手前が私のものですね。

とても色鮮やか!!

味は…

レモンはちょっと酸っぱい!爽やか!!さすがレモン!

ラズベリーもちょっと酸っぱい!でもレモンとは違った味。

ローズは、一口食べた瞬間に口の中にローズの香りが広がる!癖が強いですね(^^)

ピスタチオは無難。癖が強くなくて万人ウケするのではないかな?というのが個人的な感想。

この4つの中ではピスタチオが一番美味しかったです( ^ω^ )

 

お供のコーヒーはこれ。

ラデュレコーヒー?だったと思う。

ホイップクリームがついてきたよ。
f:id:aoitoriwosagasite:20190127233856j:image

あと、チョコレートももらえたけど美味しかったなー(*´꒳`*)

 

帰りにはお土産のマカロンを。

さっきはなかった「マリリンモンロー」という味を購入!

水色でした(╹◡╹)

これも癖がなくて美味しかったな!!

 

ちなみに、お店の陳列はこんな感じ。

iPhoneのパノラマ機能で撮ったらすごくいい感じに撮れたな!と自画自賛笑


f:id:aoitoriwosagasite:20190127234524j:image

 

結構並んだりもするので、時間に余裕を持って食べに行ってね(^O^)