徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】サイエンスZERO (ミミズの回)

NHK +は、NHK受信料を払っていれば、1週間の見逃し配信があるからありがたい^_^

 

それで本日はサイエンスZEROを視聴。

今回はミミズの回だった。

 

ミミズ…すごいな!!

種類もめちゃくちゃいるんだ!!

 

葉っぱを食べるシーンや、うんちをするシーンなど、初めて見たよ!!

割とミミズを見ているのは好きだから、大好きなミミズをたくさん見れて、ミミズが褒められていて嬉しかった♪

 

昔は触れたけど…今はもう厳しいかな💦

皆さんも、ぜひぜひミミズを知ってください♪