徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

楽天アフィリエイト、はてなブログで始めました。

こんばんは(^^)/

今日まで「アフィリエイト」を「アフェリエイト」と間違えていた『もん』です。

カタカナ苦手…。

 

さて、本の表紙などには著作権があるそうなので、画像の代わりにアフィリエイト広告を入れることにしました!

はてなブログさん、楽天Amazonアフィリエイト広告だけなら入れやすい仕様にしてくれていてありがたい!!

 

そして楽天アフィリエイトは、楽天会員ならだれでも利用できるなんて…!!

とてもありがたい!!ありがとう、楽天!!

 

 

 

おまけでおすすめ…というか、10年くらい愛用しているプロテインのご紹介。

今日も5km走って、リングフィットで筋トレした後にお世話になりました。

リニューアルしてから本当に溶けやすくて、シェイカーで振ったらダマができたことが1度もない!!

ダマがおいしくないから、ダマがないだけで飲みやすい!!

あと、すっごく個人的な意見だけど、プロテイン飲んでいたほうが鬱々とすることが少ない気がする(笑)

ってことで、私の必需品のプロテインのご紹介でした(^^♪