徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【観察日記】サボテン

サボテン、育ってる!!!

あんまりすくすくは育たないかな、と思っていたけど…

そんなことない!!!

写真を比較すると一目瞭然!

 

9/4

f:id:aoitoriwosagasite:20210921195700j:image

9/21

f:id:aoitoriwosagasite:20210921195146j:image

 

ぴょこんと出てきたやつ以外にも、手前の緑のやつも育ってるよね??

また10日後くらいに写真撮ろ〜♪

成長が楽しみだ♪

 

ちなみにこのサボテンたちは、愛知県の「後藤サボテン」というところで購入^ ^

砂の具合がおしゃれなんだよ〜

f:id:aoitoriwosagasite:20210921195710j:image

9/4の時の別角度からの写真^ - ^

後藤サボテンでは人懐っこい猫ちゃんもお出迎えしてくれた♪

f:id:aoitoriwosagasite:20210921195755j:image

 

サボテン増やしたくなったらまた行きたいな〜^ ^