徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【株主優待】キングジム

わーい、キングジムさんからの株主優待が来た〜♪

9月下旬から10月上旬のお届け、ってあったけど…早かった♪

私の推し企業のキングジム

 

さて、内容は3000円分のキングジムの文具セットです✨

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132635j:image

キングジムさんはアイデア満載の文具を出すから楽しいんだよな〜

今年は何かな?? 1つ1つ丁寧に見ていこう!

 

1つ目、KITTA!使いやすいマスキングテープですね^_^

去年の株主優待でもいただきました♪

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132640j:image

2つ目、リングファイル!

手にリングが当たらない&A4の資料を入れられるポケット付き✨

f:id:aoitoriwosagasite:20210918134323j:image

3つ目、同じくリングノート!

でもこっちの一推しポイントは「ブックマークフラップ」!

すぐに続きから書き始められるよ^_^

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132754j:image

さらに1枚目には他の資料を挟むためのファイル付き!

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132805j:image

ノートにはミシン目付きで切り取りやすい!!

細かいところまで気配りされてるよね♪

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132808j:image

4つ目、ペンケース!!これ、初めて見た!!

ちょうど欲しかったところだからありがたい^_^

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132757j:image

5つ目、立つクリアファイル!

これはキングジムさんのツイートで気になってたやつですね♪

簡単に立つの、感動!!

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132800j:image

6つ目、ラスト!抗菌クリアファイル!

コロナ禍だから安心の製品ですね^_^

f:id:aoitoriwosagasite:20210918132802j:image

 

あー、今年も楽しかった♪

企業が推しになると、

配当金→推しからのお小遣い

株主優待→推しからのプレゼント

ってなるから、見返りのある推し活になる!!!感動!!!

 

もっと株を集めて、もう一つ上の株主優待目指したいな✨

これからの目標だ♪