徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】リトルワールドマラソン!!

個人的な12月の楽しみ、リトルワールドマラソン

リトルワールドとは、愛知県の犬山市にあるテーマパークの1つ。

いろんな国の衣装を着たり、ご飯を食べたり、文化を学べるので好きです(^^♪

 

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201650j:image

去年は10kmに参加したものの、上り坂で心が折られそうになるので、今年は5kmに参加(笑)

楽しく走り切れました!

ラソン大会は10時半ごろには終わるので、その後は園内探検♪

 

この時期は謎解きがあるから、これでリトルワールド回るの好きなんだよ。

今年はFile1とFile2の2パターン!!両方ゲットしました!

まだ解き切れてないから、もう一度行く、絶対!!(笑)

ちなみに、今後File3も追加予定らしいので、それもやりたい…!!

絶対やる!!!!!!!(笑)

f:id:aoitoriwosagasite:20211214211634j:image

 

なお、クリスマスシーズンなのでこんな感じでクリスマスツリーも飾られていたよ(^^)

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201736p:image

 

これはイタリア村のレストランの展示。

サンタがかわいい。

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201742p:image

 

ちなみに、リトルワールドマラソンはクーポンもついてくるので、安く飲食できるのよね!!

あと、謎解きキットにもクーポンついている!

ってことで、スープはマラソンの無料クーポンで、このセットで350円でした!

飲み物半額で150円、ポテトは100円引きで200円になったのだ(^^♪

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201705j:image

 

こちらはマラソンのクーポンで500円引きの29cmのマルゲリータピザ!

1食分になりますね。

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201750j:image

 

これは謎解きキットのクーポンで100円引きになった「ピラルク」という魚のフライ!

塩味がついていて、身がしまっていておいしかった!

f:id:aoitoriwosagasite:20211214201814j:image

 

なお、マラソンの完走賞は後日こんなはがきが届きます(^^)/

裏面にタイムとかが書かれているよ。

f:id:aoitoriwosagasite:20211214211527j:image

 

今年もとっても楽しかったです!!

運営の皆様、ありがとうございました!

来年も行けるように予定調整するぞ!!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。