徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】安井金比羅宮参り

「悪縁を切り、良縁を結ぶ」

そのご利益がすごいという安井金比羅宮さんにお参りに行ってきました!

昨年お参りして、いい出会いがあったのでお礼にね^_^

 

そしておみくじ好きなのよ。

なのでまずは通常のおみくじ引きました^_^

結果:第30番 「凶」

えっ…凶!?!?ショック…

 

余りにもショックすぎて、何かの間違いであることを祈ってもう一度。

結果:第23番 「凶」

えっ、再びの凶!?!?

…もうこれは受け入れるしかない…

 

なお、後日談ですが2日後にメンタルブレイクするくらいの出来事があり、「あぁ、これかぁ…」となりました笑笑

 

さて、気を取り直して縁みくじ!

こちらは末吉!まぁ…凶よりかは…

家に帰って確認すると…

 

えっ!?昨年の結果と全く同じ!?!?

やっぱり安井金比羅宮さんは何かありそう…

SNSとかで簡単に縁が繋がる世の中だから、悪縁を切ってもらうために度々通おうかな^ ^

 

ちなみに、どうして昨年と同じだとわかったかというと「おみくじ帖」をつけているから!

まだ半分くらいしか入れてないのに、もう閉じれない笑笑

パンパンです(笑)

 

最後まで使い切れますように^ ^

 

なんだかんだで気持ちが楽になったので、お参りしてよかった〜♪

神様いつもありがとう^ ^

読んでくださる皆様も、いつもありがとうございます^_^