徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

【感想】ねほりんぱほりん(11/12放送)

11/12(金)に放送されて「ねほりんぱほりん 【親が "神様" を名乗る人】」をNHK+で見た。

 

NHK+はいいね。NHKの受信料払っていれば、いろんな番組が1週間は見逃し配信されているから^_^

 

そしてNHKの番組の中で特に好きなのが「ねほりんぱほりん」。

顔出しNGゲストを豚の人形に置き換えることで、他の番組では取り上げられないような話題を取り上げることができる!

過去にはミシュランの調査員とかもあったな〜

 

で、今週は【親が "神様" を名乗る人】だったのです。

壮絶な人生だった…。

この番組を見るようになってから、私の考えていた「普通」って、「普通」ではないすごく狭い世界なのかな、と思いはじめた。

 

実際にはなかなか出会えることはないけど、こうして「こういう人がいる」と認識できるだけでもだいぶ視野が広がる気がする。

良かったらぜひ見てみてください!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました^_^