徒然なるままに〜日常日記〜

日々、感動したこと、楽しかったこと、頑張ったこと等を脈絡なくあげます^_^

慣れてきた(クラウドソーシング3日目)

昨日はクラウドソーシングにソワソワして、携帯触る時間が増えてしまったけど…

今日は主体的に関われたと思う!!

 

もう、コスパがいいアンケートは「タイミング良かったらラッキー」くらいで考えることにした笑

体験談や紹介文は、割と対象者が限られるから、数時間は埋まらないことが多いし。

そういうのでコツコツお小遣いを稼いでいこう^ ^

 

これ以上ストレスになることを増やしたくはないから、タスク仕事しかしない。

タスク仕事はやり直しとかがないし、クオリティも求められてないから安め。仕方ない。

ストレスなしでお小遣い増えるのはラッキーだから、ゆるゆるやろう^ - ^

 

とはいえ、引き出すのに1000円以上稼がなきゃいけないし、出金手数料は安くても100円かかるから、そこまでは頑張らないとだな!!

 

ゆるゆる続けていくぞー!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)